ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。≦(._.)≧ ペコ



今日は また雨~~

一日 降りそうな感じやわ~


 でも 昨日は この時期にしたら貴重な上天気やったなぁ・・・

12月は もう この日でお休みは最後ということで 

パパさんとママさんと 総合公園まで連れていってもらった。

DSC02922.jpg


Qooちゃんは よくママさんと来てたみたいやけど

あたしは ここんとこ 朝はまだ 暗く、夜は もう暗いなかのお散歩ばっかで・・・

せやから ほんまうれしかった~~~

DSC02856.jpg

Qooちゃんは ノーリードで 遊ばせてもらってたみたいやけど


あたしは まだちょっと不安ということで このロングリード


DSC02817.jpg



ちょっとうざいけど まっいいか・・・



ここに すべるところがローラーになってる長い滑り台があるねんけど

パパさんにだっこしてもらって すべったんよ~


ところが パパさんのお尻には かなりの衝撃をうけたみたいで


最初は 笑顔やったパパさんも とちゅうから


「ぁあああああああああ ケツヶいてぇ~~ ケツがいてぇ~~」

って 悲壮な顔つきで ・・・


あたしは しっかり抱っこされてるから 平気で 遠くの景色眺めながら

機嫌よう おりてきたし~



そして ここは 山の上の公園やから 海がみえるんよ~


きっと 明日は お魚あるやろなぁ~って 思いながら 眺めてたわ~~





そんなわけで 今朝のお魚は・・・


DSC02938_20141211093233ceb.jpg



DSC02937_20141211093232c4f.jpg



DSC02936_201412110932319e0.jpg







DSC02934.jpg



DSC02933.jpg




DSC02932.jpg




DSC02931.jpg




DSC02935.jpg




あることは あったけど


今年は 「タルイカ」が なかなか並ばないなぁ・・・


滋賀県のほうの方から 注文お聞きしてるけど 


どうも あまりとれてないみたいやなぁ・・・


やっぱ 気候もおかしいなら水温も変わってきてるのか・・・




それとも・・・タルイカも 忙しいのか?(='m') ウププ


あたしも 忙しくて忙しくて・・・・ママさんのトイレ掃除のすきをみて

トイレットペーパー 咥えて 別室で ゆっくりかじりまくってたら

あれって 溶けるのねぇ~

で ビリビリっていかないから 何度も挑戦してたら

とうとう一個が 粉々に・・


ママさんが 掃除機をかけたあとすぐに しておいてあげた


ほんまに 忙しいわ~^




ほな また 今日も頑張るどぉ~!


 ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                  ひめ
|12-10|2014年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品