ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。m(._.*)mペコッ




DSC02986.jpg



雨降りの一日になりそうや~~~


昨日も 時々 雪が 舞ったり 雨がふったり 寒い一日やったなぁ~~


ママさんも なんで こんな忙しいときに 選挙するんや! っと(# ̄З ̄) ブツブツ

言いながらも 選挙に行ったわ~



しかも 嶺南のほうは ほとんど 選挙カーも来ないし

テレビ見てなかったら 忘れてしまいそうな 選挙やもん。


でも それなりに候補者とか 政党名とか 書くのは ともかくとして

最後に最高裁判官が どうのこうのっていうの あれ 無駄やない?

わけわからんもんって ママさん


それに いつもは 日曜日で仕事休みやから 朝から 投票にいけるけど

昨日は 仕事してから行ったから 夕方になってたらしく

駐車場が 満車で なかなか入れず・・・


で 思うんやけど 市役所も 投票日くらい 駐車のゲート開けて 

一般解放してくれるといいのに・・

って なんやかんやと 文句を言ってたママさんでした。




そして 今日。


たま~~に みぞれっぽくは なるけど ほぼ雨の一日


海も まだ荒れてて お魚は 全くありません

だけど

地方発送のほうは やはり忙しく  今日も あっという間に 午前中おわったそうやわ~



明日は お天気よくなるかなぁ・・・


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                  ひめ
|12-15|2014年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品