ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




嶺北のほうは よう降ってるみたいね~ 雪


小浜は 今のところ 全く降ってないし~


でも 寒いわ~~



DSC03059_20141222112919f1c.jpg


でも 今日は 底引き漁のお魚も 少しあってよかったけど


なかなか 遠くまで 漁には出れてないみたいで


赤もん中心で カニとかカレイとか 遠くにいるものは ほとんどなし・・・



DSC03060_20141222112920806.jpg



DSC03061_201412221129227e0.jpg



DSC03062_201412221129239a4.jpg



DSC03063_20141222112925ff5.jpg



DSC03064_20141222112936543.jpg



DSC03065_2014122211293803d.jpg



DSC03066_20141222112939602.jpg



DSC03075.jpg



DSC03073.jpg



DSC03072.jpg



DSC03071_20141222112957bec.jpg



DSC03070_201412221129559a5.jpg



DSC03069_20141222112953385.jpg



DSC03068_20141222112942153.jpg

『えそ』

なんか 珍しいし~~


DSC03067_20141222112941e0b.jpg




DSC03076.jpg




DSC03074.jpg




昨日 届いた お客さんのお手紙から


・・・風邪ひいて 臥せっていた母が どうしても 木五さんの「小鯛の笹漬け」を

食べたいともうしまして 今回 送っていただいて おかげさんで 母も大喜びで

おいしいと食べてくれて 元気になりました・・・云々




とか 今朝も 長年 ずっと買っていただいてた方で 去年から 連絡いただかないなぁ~と
思ってたところ その方の息子さんから 電話があったみたい


「母が どうしても 木五さんの笹漬け 食べたいもうしまして・・・」


って。


こんな風に 言ってもらうと やっぱ嬉しいよねぇ~


本当は もう手一杯になってきてるらしいけど

「なんとか させてもらいます。」

と 思わず 答えてしまったらしいわ~



忙しくても 作り手としては 最高に嬉しいって





今年も 今日を含めて 後10日


がんばるどぉ~!


もちろん あたしも 賢くお留守番してるどぉ~!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!







|12-22|2014年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品