ようこその御運び厚く御礼申し上げます・<(_ _)>



Merry Christmas!


朝から雨や~~


テレビ見てたら ホワイトクリスマスに ならないのは 残念ですが・・・・云々


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


雪の大変さを知らんから言えるんやろなぁ・・・

雪はないほうが ええに決まってるし~~

DSC03137.jpg


とにかく レイニークリスマスやけど 


なぜか 無理やり帽子かぶせられたあたし・・・


でも 昨日は クッキーを遠くから 送ってもらったり~

あたしのお正月用のお洋服がとどいたりと プレゼントもらって

嬉しかったわ~~




さて お仕事



今日は 底引きのお魚も少しありましたよ。

ただ 全体的に 少ないけどね・・・


DSC03140.jpg



DSC03141.jpg



DSC03142.jpg




DSC03143.jpg




DSC03144.jpg



DSC03146.jpg



DSC03147.jpg



笹漬けの原料も 少しだけあって べらぼうな値段やったらしいけど

パパさん 必死で 競り落とし これで 早くからおききしていた 個人の方の発送は

出来そうやと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




忙しいのも 後5日


頑張るどぉ~!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                  ひめ
|12-25|2014年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品