ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨晩 結構揺れた~~~~

大津が震源の地震やったみたいで 小浜は震度3


でも 揺れてるときって な~~んも できひんもんやなぁ~


DSC03166_20141227103825eb6.jpg


10月から これで3回目?


滋賀県が震源地の地震。


なんか 気色悪いし いややわ~~



そんなこともあったけど 時間は流れて 27日の朝


雨模様やけど 雪はないし~


でも お魚が 少なくて・・・



正月もんの買い物客も 増えてきたよ~

DSC03176.jpg


早朝は こんな感じやけど 10時回ると多くなってきたわ~


DSC03174.jpg



昨日紹介した 地元のかまぼこに


今日からもう一社くわわりました。

DSC03173_20141227103827978.jpg


そして 玉子類も 今日から入荷・・


DSC03172_201412271038269bc.jpg



あとは 有頭海老 無頭海老なんかも 加わりました。


明日は 日曜日やけど もちろん お魚センター内 全て営業。


全国的にも開市




明日からの3日間が おそらくピークになると思うわ・・・


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                    ひめ
|12-27|2014年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品