ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




よう冷えてたけど ええ天気になったでぇ~


DSC03184.jpg


空が 真っ青や~~~~


DSC03185.jpg



今日から 通常より早い出勤。


まぁ たまたま 今日は日曜日ということもあって


業者さんは 休んでる人が多いけど


一般の方が 多くて・・・


敦賀小浜間の高速もつながったこともあって

名古屋方面からのお客さんも多くなったし

もちろん もう 何年もこられてる滋賀県なんかの常連さんもおおかった 



魚は 昨日底引き漁にでたものの やっぱ 波が高くて

出もどりしたらしく

定置網のお魚が少しあっただけやった・・・


今日は 波もさほど高くはないみたいやから


今日の底引き漁は 大丈夫やと思うわ~






DSC03186.jpg



DSC03187.jpg



DSC03188.jpg



DSC03189.jpg



と こんなもんかな・・・


DSC03190_2014122<br />8125307589.jpg



DSC03191_20141228125308385.jpg



DSC03192_201412281253103b4.jpg



きょうのピークは 10時くらいやったかしらん・・・







工場の製造は 今日でほぼおしまい。


明日の出荷 発送で 工場の仕事は おしまいです。



店は とにかく後2日

明日の朝のあたしのお散歩は いったい誰がつれて行ってくれるんやろか・・・(ーー;)


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                   ひめ


|12-28|2014年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品