ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




DSC03160.jpg




今朝は ママさんは 4時半におきるつもりが 3時半に目が覚め

そのまま起きてたらしいけど・・・


今日明日は 暗いうちからの出勤やから


お天気が これだけよくなるとは 思ってもみなくて・・・


さすがに 今日は 早くから人は多く

こうして 写真を撮れるときは まだましなときで

10時回ると 人でごった返していたらしいわ~


なんでも 昨日、今朝のテレビで どこの放送局かしらないけど


お魚センターは 物凄い人やと 放送されてたらしく 何人かのお客さんが

そのことを お話されてたみたいよ~



底引き漁のお魚もあったし

お魚センター内での 発送の受付が今日までなのもあって

ほんまに 忙しかったらしいでぇ~



いつものように 全部のお魚を紹介できないけど とりあえずこんな感じ

DSC03193_20141229125036810.jpg



DSC03194_20141229125037436.jpg



DSC03195_20141229125038b82.jpg



DSC03196_201412291250408aa.jpg



DSC03198_201412291250419b9.jpg



DSC03199.jpg



DSC03200.jpg



DSC03201_20141229125107b47.jpg



DSC03197_20141229125103433.jpg



工場は 今日でおしまい。


サッ! 忙しいのは 明日1日残すだけ~




ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                           ひめ
|12-29|2014年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品