ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




こんばんは~~


今日は 夜になってもたし~~


今日は 12月30日


予想通り めちゃめちゃ忙しかったみたい。。。

Facebookの 木五商店のページの動画見てもらったらわかると思うけど


毎年ながら すごい混雑で 大変やったみたい・・・

まぁ 今年は 雪もなく足元がよかったからかもしれんけどね。


DSC03101.jpg





DSC03207.jpg


DSC03209.jpg



DSC03210.jpg



DSC03211.jpg



DSC03206_2014123<br />0125435519.jpg



DSC03205_2014123012455705d.jpg



DSC03204.jpg




DSC03203.jpg



こんな感じで 一日終わったみたいよ。



明日は 店内 掃除しながら 半日あけてるけど 


商品入荷は ないので・・・



ママさんは お仕事は 今日で終わって 明日は 主婦業に徹するそうやし~~



あたしも そばで 掛け声かけてあげようと思ってます。



そんなわけで 今日で 2014年の「きごっこ徒然日記」も
おやすみさせてもらいます。

毎日 しょうもない話を読んでくださって 本当にありがとうございました。

来年も 引き続き どうぞ遊びに来てくださいね。

それでは 皆さん よいお年を~~



また 来年ね~~

                           ひめ



|12-30|2014年 12月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
お疲れちゃーん!
穏やかなお正月を ゆーっくり迎えてちょーね!
一年間楽しませてもらったよ♪有難う~
来年も木五商店のますますの御発展と
御家族皆様 ひめたんのご健康とご多幸を
御祈り申しあげます!
日記楽しみしちょるよ♪
よいお年を!
(^^)/~~~
From: まりちゅんちゅん * 2014/12/31 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅんちゅん:

あけまして おめでとうさん^^

やすみの日って すぐ終わってしまうね。

今年は 雪が多くて福井市内にいる母には
まだ 挨拶いけてないわ~

今日(4日) かまり 雪のかさも減ったし
いってくるわ~

こんなわけで 明日から仕事やし
あっという間に おわってしまうわ~(^_^;)


今年もよろしくね
From: Qooママ * 2015/01/04 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品