ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。≦(._.)≧ ペコ



            DSC03502.jpg


さ~~て いよいよ 始まりました。

平成二十七年 仕事始め。


しかし 今年の お正月は 大雪だった小浜地方

昨日 そして 今日とで かなり 融けたけど

まだまだ 歩道とかは 雪が残ってるし~


でも 沖縄では 20度超え~


しかも もうすぐ桜まつりだとか?



はあ? 



いやはや~  日本は やっぱ広いわ~~


もうしばらく 寒さは 辛抱せんとあかんなぁ・・・




ママさんは 雪は寒いからいややというけれど


あたしは おもいっきり 雪遊びを満喫したし~~


まぁ あたしの体も埋まってしまうくらいやったから 

ちょっと 大変やったけど・・・



さて お仕事お仕事・・・




昨日 たくさんの「天然ぶり」が あがったそうやけど


これが その中の1本


DSC03513.jpg



よう肥えておいしそうやし~~



で 今日はというと 店に並んだのは これだけ




DSC03512.jpg




DSC03511.jpg



DSC03510.jpg



DSC03514.jpg




(⌒▽⌒)アハハ! 少な!



仕事始めの今日は取り敢えず 「おめでとうさん」ラッシュ・・・


あっちもこっちも 頭下げまくり 挨拶まわりで


あとは 棚卸・・・



昨年末の 騒々しさはどこへやら~♬



あとは 12月の請求書作りとか・・・


そんな感じでしたよ。


工場は 早速 笹漬けも 始動ですよ、



年末 お断りしてお年賀に回していただいた方や

市場出荷も 長い休み開けだけに 少しバタバタするけれど・・・


まぁ いろいろあって すっかり平常にもどるには 10日すぎくらいまで

かかるやろなぁ・・・



ほな 今年もがんばるどぉ~~



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ

|01-05|2015年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品