ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。≦(._.)≧ ペコ



今日も 寒いねぇ~~


コピー ~ DSC03576


相変わらず お天気も悪いけど お魚も 全くないし~~


あかんわ~~┐( ̄ヘ ̄)┌




あかんわ~ といえば インフルエンザ


ここにきて めちゃ 流行ってきたみたいやね。


ママさんの知合いでも インフルエンザになったって人 出てきてるし~


不思議なことに 予防接種受けてる人ばっかやし~


確かに 型がちがうと 効果無いとかいうけど


やっぱ 油断するからやないかしらん・・・


今まで 予防接種は受けたことのない パパさんやママさん、

とにかく 手洗い 手洗い うがい 手洗い・・・


これしかないでしょ!?



みなさんも 気をつけてくださいね。






さて 



昨日 どうやろ~って 話してた 鳥くんの話。


残留に決まったみたいね。


大騒ぎしたけど 結局 去年と同じ感じで いけるんちゃうかしらん・・・


すると 上本が どうなるんかなぁ・・・

ずっと 出させてあげたい気もするけど 西岡がいるからなぁ。。。



怪我せず みんなが順調に仕上がってくれると  それはそれで 悩むかもしれんな 和田監督。



( ̄ω ̄;)エートォ...


ちっとも悩んでないのが あたし・・・


おとといは ママさんにシャンプーしてもらったけど

パパさんと 数時間一緒にいたら


もう タバコ臭いって ママさんに ボヤかれたけど


あたしは 気にならんし~





明日から 世間では 3連休。


この荒れで やっぱ 魚も期待できないし・・・


どうかなぁ・・・


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 ひめ




|01-09|2015年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品