ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。≦(._.)≧ ペコ



今年になって 初めてとちゃうやろか・・・


ママさんが 物干しで 洗濯物 干せたのは・・・・


といっても きれいに晴れてるわけやないけど

久しぶりに 空を気にせず おれるようなお天気やわ~


DSC03606.jpg


昨日の成人の日は どこも 華やかやったやろなぁ・・・


小浜は おととい やってたみたいやけど・・・


ママさんなんか ついこの前 自分も着物着たなぁ~って・・
     ・・・なんぼなんでも 厚かましくないかい(ーー;)

それを言うなら あたしでしょうに~

あたしも 今年3月で 2歳


ってことは 人間でいうと 24歳くらいらしいから 今 ちょうど20歳くらいやないかしらん・・・


とにかく 成人されたみなさん おめでとうございました




成人といえば の 藤浪くんも

そうやったんやね。


なんか 妙に落ち着いてしっかりしてるから 今年?って思ってしまったし~

ますます頼りになる存在になるやろなぁ~

がんばってほしいもんです。




さて お仕事。


(-ω-;)ウーン 今日も 紹介できるようなお魚ないのよねぇ~


海の神様がなかなか 気を鎮めてくれないみたいで・・・


せやから 店は暇なんやけど

ママさんは 今日も年末に聞いてた注文の住所書きとか 発送の準備に追われ

あっという間に 午前中もおしまい。


ようやく 今日で なんとか 一区切りできそうや~~


ほな 今日も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                ひめ





|01-13|2015年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品