ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC03615_20150114094526e6f.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん


今日も お魚期待できんらしいわ~

って 早朝のパパさんへの電話で わかったんやけど・・・


毎朝 6時前後の 笹漬けの原料の様子とか 電話が入る




どうせ 今日は水曜日やから お魚 少なくても いいけどねっと

ママさんたちは お話してた



結局 定置網のお魚が少しあったくらいやった。




DSC03624.jpg



DSC03625.jpg



DSC03626.jpg



DSC03627.jpg



DSC03628.jpg



DSC03629.jpg



でも 今日は ほんまに久し振りに 青空の見えるいいお天気になったし~~


海も 凪いでるように見えるわ~


底引き漁にも 出たらしいから 明日は たくさんお魚あると思うでぇ~



お天気がいいと 電話の問い合わせも多い。


「今日は お店やってますか? お魚ありますか?」


って。


今月は 今日以外の水曜日は 全部お休みやけど


今日は やってる日。



一般の方も 正月以後 ボチボチ 増えてきたわ~






( ̄ω ̄;)エートォ...


昨夜 Qoo兄たちに連れられて お散歩にいってたとき

「ちょっと ひめ 太ったんちゃうか? だんだんQooみたいになってきたでぇ~」


って


Qoo兄も ハーネスがきつくなってきたし 肥えたんちゃうかって・・


ママさんだけは 毛のせいやと言ってたくれてるけど・・・・


これ以上 ご飯減らされたら かなわんし・・・


.お正月ぶとりは あたしに限ったことやないし~~


ほら これを読んでるあなた! 大丈夫ですか~?




って・・みんなが そうやから大丈夫って これも一種の認知的不協和とか言うやつなんか?


そんな難しいもんやなくて ただの屁理屈やし~~って。





さて ぶつぶつ 言ってないで 今日もがんばるどぉ!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ
|01-14|2015年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品