ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。≦(._.)≧ ペコ





雨降りやぁ・・・


昨日 一日だけやったなぁ・・・少しましな天気は・・・

コピー ~ DSC03633



夕べも 小さいけど 京都府南部を震源とする地震が・・・

昨年後半から 滋賀県やら その付近で ちょこちょこ地震あったりして

なんだか 怖いわ~~


火山も 日本列島 あちこちで動きが活発になってきてるらしいし・・・

そんなことが 気象にも関係してるかしてないか しらんけど

今年に入っても 相変わらず 海は時化た状態が続いてて

今日 久し振りに 底引きのお魚もあって 

活気も あったって~




DSC03687.jpg



DSC03688.jpg



DSC03699.jpg



DSC03697.jpg



DSC03696.jpg



DSC03695.jpg



DSC03694.jpg



DSC03693.jpg



DSC03692.jpg



DSC03691.jpg



DSC03689.jpg




DSC03698.jpg




「赤がれ」「えてがれ」「ヒレグロ」とか の『かれい類』が たくさんあったってことは

遠くのほうまで 漁にでれたってことやね。



近場にいる 鯛なんかの 「赤もん」とは ちがって 「かれい」なんかは 遠くの漁場に


いかないと だめらしいし・・・


まぁ どっちにしても 魚が並んでよかったし~





ところで お魚センター内の駐車場の一角に 『七輪焼き』コーナーが


できることになったの。


それで あわせて公衆トイレもできることになって 今日から まず 道路が

少し かわいらしくリニューアルするらしく その工事が 始まった。


しばらくは 駐車場出入りに ご不便をかけるかもしれませんが

よろしくとの ことです。




ほな 雨降りやけど 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                               ひめ
|01-15|2015年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品