ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>





今週は お天気かさマーク多かったけど

今のところ 降ってないし~~ と思ってたら

降ってきた・・


でも 今日は 延縄漁のお魚が少し

底引き漁も なかったし 定置網少しと こんな感じやった・・・


DSC03755.jpg




DSC03748.jpg




DSC03819.jpg




DSC03820.jpg


『生わかめ』

今年 初やね・・・


去年は 乾燥わかめも 早くに終わってしまって 

待ってる人もあるからねぇ・・


DSC03821.jpg




DSC03822.jpg




DSC03823.jpg




DSC03824.jpg




DSC03818.jpg

『あまだい』は 延縄漁のもの





最近は この『きごっこ徒然日記』やFacebook見て

どんなお魚が 今とれてるか 見てくださってる方も 増えてきたみたいで

嬉しい限りと ママさん。



これからも ほぼ毎日 更新していくので 参考にしてくださいねぇ~




参考にするといえば 阪神の藤浪も 今年は カープの前ケンと

自主トレしたりしてるらしいけど

いいところは どんどん参考にしていくべきやよね~


最近のあたしなんか 参考にしてもらってもいいくらいの

模範コギやし~


昨日なんかも ママさんが掃除機かけてるのに 付いて回って

叫びまくったりしても

「まぁ Qooよりましやしなぁ~ Qooは 掃除機のヘッドを何回も壊したくらいやったから

それに比べたら ひめは ええ子やわ~~」


って 褒めてもらったし~

まぁ 遊んでるうちに パパさんのダウンベスト うっかり破ってしまったりとかは あるけど

それは 事故みたいなもんやしな・・・


早く 暖かくなって 外で思いっきり遊びたいわ~


ほな また1週間始まった


がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                  ひめ


|01-19|2015年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品