ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




       DSC03712.jpg



今日も 雨降りのスタート。


お天気悪いと サッ 今日も頑張ってって気にならんし~~



今日は暦の上では 『大寒』


なら 一番寒い時期で よく「寒の水」とかは 雑菌が少ないと言われてたらしいね。

それほど 寒い時期なんやなぁ・・・

 せやし 寒くても 辛抱せなあかんときなんか・・・







さて お魚。




今日は これだけ



DSC03825.jpg



DSC03826_20150120101716fcc.jpg



もちろん 養殖ものや 他県からきてるものは いろいろあるけど

小浜産は これだけやし~


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



まぁ 明日は 市場の休場日で お仕事休みやから


それに 明日は お天気よさそうやし


明後日は たくさん あるんやないかと・・・





( ̄ω ̄;)エートォ...


あたし。


数日前に ママさんが あたしに買ってくれたおもちゃが すぐれものなの。

といっても 普通にホームセンターで見つけてきてくれてんけど

硬いもんが 大好きな子用とかいうやつで 骨形のものやけど

そこそこ重くて でも 投げて口でうけれるし  そうとう 力こめて噛んでも

平気やし~


「これで きたならしい古着のおもちゃも 片付けられるな・・・」


と 喜んでるママさん。



やっぱ 最近のあたしの生活態度のよさからのご褒美だとか?


( ̄^ ̄) エッヘン



そんなわけで 明日は お仕事休みやから たっぷり遊んでもらえそうや~



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                               ひめ
|01-20|2015年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品