ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



          DSC03886_20150122074917d67.jpg


また 雨降り~~


昨日のお休みの日は 曇ってたけど まずまずのお天気で

パパさんママさんと 何度か行ってる高浜の天然無料ドッグラン

城山公園へ行ってきた


一組のカップル以外は 誰もいないけど 

あたしが 海に入っていったら 大変だということで

やっぱ ロングリードをつけられてた・・・


思いっきり走り回って 爽快~~

でも パパさんもママさんも

ただ そばで

「それ~」だの「行け~」

だの 声をかけるだけで 一緒には 走ってくれへんし・・・

Qooちゃんとは よく一緒に走ったらしいけど 

どうもママさんたちもメンテも必要なお年頃やから しゃ~ないけどね

「しかし ひめは ほんまに足が速いわ~ 一度タイムはかってみよか?」

とか ふたりでひそひそ そこそこの声で 話してるの聞こえてたし~~


この二人なら マジで走らされそうやし 気をつけてないと・・・



さて お仕事。




今日の お魚は





予想通り 底引きのお魚もあって にぎやかでした。


DSC03887.jpg



DSC03888.jpg



DSC03889_201501221001129e0.jpg



DSC03890_20150122100113900.jpg



DSC03891.jpg




DSC03892_20150122100127554.jpg




DSC03893_20150122100129d4f.jpg




DSC03894_201501221001307ef.jpg




DSC03895_20150122100132a0e.jpg



「赤がれい」「えてがれ」・・のような「カレイ類」が たくさん並んでたわ~


久し振りやから みんな喜んでましたよ。





さて 話かわるけど・・・


木五家の近くの 以前西友とか入ってた商業施設「つばき回廊」あとに

今度 時計台を作るんだとか 今朝の福井新聞に出てたね。

あの空き地を「道の駅」と称して

昔の「旭座」を もってきたり 時計台を作ったりするらしいわ~


今年 工事にはいって2016年には できるんやないかしらん・・・


商業施設跡の空き地は イベントとか 「放生祭」の

お旅所とかになってたんだけど これで また 旧小浜の雰囲気も

変わってくるかもしれんなぁ・・・


楽しみや~



ほな 皆さんのお楽しみは なんか 知らんけど

とにかく今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                    ひめ


|01-22|2015年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品