ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



昨日の日曜日は わりと過ごしやすい一日やったねぇ~


のんびり お散歩もできたし~


DSC03935 - コピー


今朝も 冷え込みはたいしたことなかったけど

根が 夜型人間のあたし。

朝が弱くて・・

いつも 無理やりお布団はがされておこされてますが 何か?



世間では 怖い事件もあったりするけど

白鵬の記録更新とか

錦織圭の頑張りとか

元気付けられるよね。




さて 今日のお魚は・・・


底引き漁もあって 「えてがれい」なんか 沢山ならんだけど


全体に漁獲量が少ないらしく


あまりにも 獲れないと また 漁に出直した船もいるんだとか・・・


お魚達 どこへ行ってしまったんでしょう・・・



DSC03943.jpg



DSC03939.jpg



DSC03940.jpg



DSC03951.jpg



DSC03950.jpg



DSC03949.jpg



DSC03948.jpg



DSC03947.jpg



DSC03946.jpg



DSC03945.jpg



DSC03944.jpg



DSC03942.jpg



DSC03941.jpg




これだけ見ると たくさんありそうに見えるけどなぁ・・・・



お魚センターの歩道工事は 終わり

あとは 七輪焼きとかの施設工事も順調に進んでますよ。


完成したら またUPするね。



ほな あたしも フェンス芸に磨きをかけて 完成をめざすどぉ~!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                     ひめ
|01-26|2015年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品