ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



     DSC03962.jpg



あんまり冷え込んでないけど 雨降りや~~



しかし また今日は 昨日とはうって変わって お魚 どっさりやったわ~~


これだけ並んだのは ほんまに 久し振りやなぁ・・・






DSC03963.jpg



DSC03964.jpg



DSC03974.jpg



DSC03973.jpg



DSC03972.jpg



DSC03971.jpg



DSC03970.jpg



DSC03969.jpg



DSC03968.jpg



DSC03966.jpg



DSC03965.jpg



DSC03983.jpg



DSC03984.jpg



DSC03981.jpg



DSC03980.jpg



DSC03979_20150127<br />0949489bb.jpg



DSC03978.jpg



DSC03977.jpg



DSC03976.jpg



DSC03975.jpg



DSC03982.jpg

と こうしてみると たくさんあるけど


まぁ まだ「はたはた」「なまわかめ」 なんかは 少ないわ~~


少ないといえば  


最近 あたしの手の届くところに 食べ物が ほんまに見あたらないの。




一応 みんなお仕事に言ってる間に くまなく 家中を探してはいるんやけど・・・

今朝 お散歩の準備をして パパさんを待ってたとき

ふとみたら ジジがショッピングふくろに入ったなんかを 二袋ほど

玄関口においていたの。

なんか きっとおいしいもんでも はいってるんちゃうかしらんと

必死で 袋を破って 中身を 引っ張り出したら ただのゴミやった。


そういえば 今日はゴミの日。

ママさんが 大きなゴミ袋を持って やってきて


「なんやこれ! カラスにでも 食い散らかされたみたいやん! ひめか!?」


って・・・


・・・「食い散らかされた」って そんな人聞きの悪いことを・・・食べてへんし・・・(ーー;)


結局 あたしに(# ̄З ̄) ブツブツ 文句言いながら 片付けてたわ~


で ママさんのご機嫌をとろうと 付いて歩いてたら 

「もう~ ちょろちょろちょろちょろ 足元におったら こけそうになるやんか・・」

と。 実際 数回 踏んづけられたし~



なんか 今日は イマイチなスタートやった。。。



そうそう  あたしが フェンス登りでのいろんな技を ママさん面白がって

動画にとって よからぬことを考えてみるみたいで・・・



DSC03953.jpg



とにかく あたしにあこがれても 

よい子は 絶対まねをしないでね。運動神経のいい子しかできないわざやから・・・






運動神経といえば 錦織圭! やったね! 快勝やったやん


まだまだ 応援するでぇ~~!



さて 明日は 市場の休場日で お仕事はお休みです。



ほなヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ








|01-27|2015年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品