ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC04056_20150131093946bb1.jpg



雪こそ 積もってないけど さっむいわ~~


昨日の夕方 久し振りに 遊覧船乗り場付近 歩いてみたら  芝生のところまで


ゴミが いっぱい打ち上げられていた・・・



冬は 北西やら 北やら 西やら  ちょっとした風向きで

海から いっぱい ゴミが打ち上げられて ・・・


そういえば 海岸道路を歩いていて 波しぶきがかかることも しばしば・・・


節分すんで もう少し辛抱せんとあかんなぁ・・・



さて お魚・・・



こんなんでも 船はでたみたいで


今日は お魚 たくさん 並んだわ~


DSC04073.jpg



DSC04072.jpg



DSC04071.jpg



DSC04070_2015013109391581e.jpg



DSC04069_2015013109391425d.jpg




DSC04068_20150131093913db2.jpg




DSC04066_20150131093857406.jpg



DSC04065_20<br />1501310938552b0.jpg






DSC04064_2015013109385422b.jpg


d(^-^)ネ!


「はたはた」「えてがれ」・・・「赤がれ」・・・



( ̄ω ̄;)エートォ...

昨日の朝 

ママさんがトーストをかじりながら 新聞を見て

えらいにやけてるので 何を読んでるのかと思ったら



 「一筆啓上賞」の受賞者の作品やった。

 毎年丸岡のほうだったか坂井のほうだったか やってる 

お題をもとに 一番短い手紙を書くんだけど

その 賞に入った人たちの作品が  ここんとこ毎日 順番に掲載されてる。


で 今年は 「花」がテーマやったみたいで

大阪の有村さんって方の作品

「あなたからもらったはじめての花束。後がなかったから忘れられない。」

これに ママさんは どうも つぼにはまったらしいわ~


そういえば 昔 パパさんもママさんおお誕生日に花束おくったことが

あったらしいけど その後がないから 確かに 忘れられないんやって~(='m') ウププ



でも なんだか あったかくなる作品で いいよねぇ~~



奥さんに プレゼントしたというご主人、

これから プレゼントしようと考えてるご主人・・・


参考にしてみては?





さて この週末も お天気いまいちっぽいけど

風邪などひかないよう 気をつけてお過ごしくださいね。


じゃ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                               ひめ


|01-31|2015年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品