ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



DSC04082.jpg


二月に入った~~~~~


1月は「行く」とはよくいったもんで 年明けたと思ったた もう2月やもんなぁ~

って事は 2月も「逃げる」って あっという間に すぎていくんやろなぁ・・・・


今年は 特に海の荒れてる日が多く

寒いだの お魚ないだの・・・・って・・・


昨日も今日も 似たような 時々 雪が ちらつくような寒い日になりそうや~~


昨日のお散歩で ほんまに 人通りが少なくて・・・


てなわけで 今日は 紹介できるようなお魚は 全くないわ~


さて 

球春到来で キャンプ入りしたねぇ~~


これといった 補強もない阪神やけど 今年こそは・・・(って 毎年言うてますが)・・・

まずは リーグ優勝してほしいわ~

セカンドにこだわる西岡も 今年は期待できるかな・・・


日々キャンプ情報から 目が離せないわ~



最近 ほんまにお利口になったという評判のあたし・・・


ママさんは もうそろそろ 部屋のゴミ箱を 下におろしても

ええんちゃうかと おろしたの。

って これまでは あたしがゴミ箱に変なもんが 投げ込まれてないか
毎日点検してあげてたのに なぜか 箪笥の上とかに
あげられてて・・・


久し振りに 目に入ったゴミ箱。・・・


だまって素通りなんてできないし~

お菓子ん包み紙とか  捨ててあるし~~

久し振りに 点検し放題で 張り切ってたら 一日で 

また 箪笥の上に戻された・・・

どうも ママさんの気にそわなかったみたいや・・・


ママさんが 鬼に変身すると やっかいやから 文句はいいませんが・・・


明日は そういえば節分か・・


お豆の準備しとこ~~と。



ほな 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ








|02-02|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品