ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




立春もすぎたけど

今朝も よう冷えるわ~~

DSC04109.jpg


うーんと これは 朝日とちゃうでぇ~  


日本海側やから この写真のは 夕日。

昨日の夕日やでぇ~



昨日は 寒かったけど 大荒れとかの天気ではなく 波も静かやったし~



そんなわけで 今朝は 底引き漁のお魚もあって


たくさん並びましたよ~

しかも 値段も 全体的に 安め~~

DSC04114.jpg



DSC04116_20150205093141b0f.jpg



DSC04117.jpg



DSC04118_201502050931445e1.jpg



DSC04119_2015020509320564b.jpg



DSC04120_2015020509320723d.jpg



DSC04121_2015020509320846b.jpg



DSC04122_201502050932107ae.jpg



DSC04123_201502050932125ea.jpg




『赤がれ』『エテがれ』『はたはた』中心に たくさんありましたよ。



 今日も 今 11時現在で 店内8度c


まだ ましなほうやなぁ・・・



そうそう お魚センター駐車場内に できる七輪焼きとかの施設工事も


基礎はすんで 今日から でかいクレーン車が来てるんやけど・・・

      DSC04125_20150205105309a84.jpg
   

お客さんたちは 

「今日は 上棟式で 餅まき あるでぇ~」

な~~んて 冗談で言うもんやから それが また 伝わって・・・


 そんなもん あるわけないですから・・・


駐車スペース4台分くらいの 小さなもんやから・・・


でも できあがりが 待ち遠しいわ~~

できあがりが 待ち遠しいといえば 宜野座キャンプ


能見も えらい投げ込んでるみたいやけど 

肩大丈夫やろか 怪我しないやろかと 口やかましいおかん状態のママさん

まぁ 本人も言うように 36歳 ベテランと呼ばれてもおかしくないから

ちゃんと 仕上げていってくれるでしょう・・・


今 80周年記念で 印象に残るシーンとか 募集してるみたいやけど

いろいろ あるけど 新庄が 敬遠ボールを 打ったシーンが

バックスクリーン3連発と同じくら 印象に残ってるらしいママさん・・o(*^▽^*)oあはっ♪

こんなん言う人 あんまり おらんのでは・・・



阪神といえば 西宮神社。


あの福男とかでも有名な えべっさんをお祭りする神社。


毎年 小浜の魚商でも 代表者が西宮神社とお伊勢さんへお参りにいって

お札をもらってきてくれるんよ。


それが これ!



DSC04128.jpg


今朝 いただきました。 早速 お店の神棚に・・・



さ~て ほな 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                    ひめ
              
|02-05|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品