ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>


        DSC04157.jpg


久し振りに 朝から お日さん出てるし~~


少々さむくても気持ちも はれるね~~


きっと 今日は 気持ちよく過ごせて 夜の寝つきもよくなると思うわ~~


正直な話、毎晩 パパさんに 抱っこされて お布団まではこんでもらってるんやけど

以前は そのまま 眠れたけど どうも最近は 寝れなくて・・・

それで 大好きな牛のひづめを かじってて 眠くなるのを待って眠る毎日。

昨晩も ママさんの枕半分使って ガリガリやってたら

「もう~ ひめ~~ ガリガリ 耳元でうるさいし・・・それに ひづめが臭いんやけど~  」


って 言われた。

・・・( ̄  ̄;) うーん   やっぱ あかんかぁ~!?


でも そんなママさん 先日も夕飯の支度してて

いつもなら みんなの出来てから 最後にあたしのご飯準備するのに

その日は コンロ3つ使いつつ お味噌汁のお鍋のすぐ横にあたしの食器をおいて

カリカリフードをいれようとして 間違って お味噌汁のほうへ・・・

パラパラって それでも 10粒くらいは 投入されて

あわてて おたまで救い上げてたわ~


おかげで その日の あたしのご飯は 救い上げたフードも 混じってたので

ついでに お出汁も加わって おいしかったけどね。


こんな サザエさん体質のママさんにも 今日は 失敗の無い日に

お天気がしてくれそう~~♪




さて 今日のお魚は


昨日 おとといと 底引き漁のお魚が たくさんあったけど

底引き漁は 毎日 出ないから


紹介できる 地物の魚は 『ジンタ』と この『サワラ』だけ




       

         DSC04178_20150207103850900.jpg



でも 今日は 土曜日。


一般客は 多かったみたいね。


それじゃ みなさん いい週末をお過ごしください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ
|02-07|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品