ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




えらい雪や~~


昨日積もった雪は お正月のときほどではなくて

あたしが ちょうど 走りごろの積雪~~

DSC04209_20150210092312c98.jpg


ママさん はりきって ロングリード持参で 空き地につれてきてくれた。

「サッ ひめ! 今日は 走れるやろ~!?」

って 声をかけてくれた。

・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 一人で走るんか?・・・

ママさんに一緒に 走ろう?って さそったけど その気がなさそうなので

ひとりで 走ってみた。


うふ♪(* ̄ー ̄)v

正月のときとはちがって 埋もれないし~

新雪は きもちええわ~~



そして 一夜明けて


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


さらに積もってるし~

DSC04223_2015021009231338e.jpg


敦賀から北の嶺北は 警報でてるけど 小浜は 注意報やしと

思ってたけど さらに積雪量が増えてたわ・・・


DSC04224_2015021009231457b.jpg


ママさんは ゴミ出しも いつものように台車にのせて運べないし

泣く泣く ひきずるようにして 出して その後は

嫌々 出勤。


せやけど 予想通り ひま~~


福井方面からの荷物も途中で トラックがとまったみたいで来ないし・・・

クロネコさんからも 今日は 発送の荷物受けないでほしいとの連絡。


仕事になりませんわ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも 予報では 雪のピークも 今日までみたいやから

もうちょっとの辛抱。


明日 11日の祭日は 水曜日ということもあり

朝市も ありません。


ほな 寒いけど 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                ひめ
|02-10|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品