ようこその御運びあつく御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も 冷たい~~ さっぶいわ~~

DSC04289.jpg


昨日の川崎地区も 雪は ほとんど融けてたのに

今朝は また 雪降ってるわ


今日の 予報も ご覧のとおり

福井県全域 雪だるま


DSC04300.jpg


昨日 川崎の漁連近くを お散歩してたら 食文化館の隣もなにやら工事してるし・・・

DSC04290_2015021309504249f.jpg


聞いてみたら これも 食文化館リニューアルとか お魚センターに 七輪焼き広場が できるのと

同じように 芝生が敷かれて イベントなんかもできる ちょっとしたステージなんかもできるんやそうやわ~


春先が楽しみや~~



さて お仕事。


今日は 底引きのお魚もありました。多くはないですが・・・




DSC04308.jpg

『赤がれい』 

『ちこ鯛』

DSC04307.jpg



DSC04306.jpg

『はたはた』

ここらへんでは 『ガシラ』ってよんでるけど めばるの種類

これは 釣りで とれたもんらしい

DSC04305.jpg



DSC04304.jpg



DSC04303.jpg



DSC04302.jpg

『えてがれい』

『赤がれい』


DSC04301.jpg



こんなかんじ~




( ̄ω ̄;)エートォ...


おととい 今年も あたし用に おひなさん 飾ってもらったし~~


DSC04273.jpg


木五家は男の子ばかりやから このお雛さんは ママさんが 実家からもってきたもの。


全部は 無理なので 親王かざりのみやけど さすがに 古いわ~~



万が一 あたしが ボロボロにしてもいいしって 飾ってくれてるの。


去年も あたし 賢くしてて 無事やったし~ 今年も 触らないし~


ただ 雛ボーロが 気になってはいるけど・・・






さてさて 


昨日の 梅ちゃんへの 403本ノックは すごかったねぇ~


和田監督の背番号の数で スーパーボールみたいな ゴムのボールを打って

ボケかましたのは なんだか 意外~~


和田さんへのイメージが少し変わったし~~

まぁ それだけ 梅ちゃんが期待されてる証拠やね。 頑張れ梅ちゃん!



今も降ってる雪みてると 宜野座キャンプの様子が 信じられないわ~



寒いけど とにかく今日も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                   ひめ
|02-13|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品