fc2ブログ
ようこその御運びあつく御礼もうしあげます。<(_ _)>



今日も 朝から 冷たくて さっぶいわ~~


DSC04317.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・? また積もったん?


って 思ったあなた・・


この写真は 昨日の夕方のお散歩時のときのもんやけど


昨日は 一日 降ったりやんだりで さむかったけど たいしたことんなかってん



でも 夕方になったら 急に降ってきて 見る見る間に また白くなったの。



ママさんなんか 目だけ出てる不審者の格好で あたしを連れ出したんやけど


公園の 植え込みとかは 7cmくらいの新雪が積もってたので

そこで くつろがさせていただきました。

ママさんは 早く行こうとせかすけど そんなん知らんし~~



で 夜中は 降らなかったと見えて 今朝は 積もってなかったわ~~




DSC04321.jpg



ねっ このとおりです。



そして 予報は 雪でも 日がさして 青空見えてるわ~~




でも お魚は 当然のように ありません。


土曜日で こんな日でも それなりに 人はきてるけど・・・・



さて 今日は バレンタイン


まぁ あたしには な~~んも 関係ないけど




木五家の 男性陣は どれだけゲットできるかしらん




2月も 半分すんだし・・・

お水送りも もうすぐやし  もちろん オープン戦も もうすぐやし

春は 確実に近づいてるよね。


ほな いい週末をお過ごしください。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                        ひめ



|02-14|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品