ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



004_201502160855550da.jpg


今日は お天気よさそうやけど やっぱ冷たくて寒いわ~


=( ・_・;)⇒ アレ?


って思ったでしょ!? ひめやないなぁ~って・・・



そう あたしの前の管理人のQooちゃんが 11歳11ヶ月の頃 2012年2月16日の写真なの。


今日は そのQooちゃんが 2年前2013年の今日なくなった日なんよ~


あたし こうして ロン毛をなびかせて 後を継いでがんばってるからねぇ~~

DSC04323.jpg


てなわけで お仕事するね。


とは いっても 今日は紹介するような お魚は ないわ~~


DSC04330_201502160856012f1.jpg



DSC04329.jpg




DSC04331.jpg



この3種類のみ



でも お天気がいいせいか お客さんは そこそこ来られてました。




今日は 船 出てるみたいやし 明日は 沢山お魚も 並ぶと思うわ~





さて 


昨日 紅白戦やってたみたいやけど 中継やってたのかなぁ・・・

見そびれてしまった。

というのも ママさんの自宅のパソコンが もう 首の皮一枚でつながってる状態やったので

Qoo兄にたのんで また 新しいの買ってもらったの。


Windows 8.1やったか8.2やったか・・・・

今 はやりの ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん~♪は バズーカー8.6?

やったかいなぁ・・・ まぁ 全く関係もない 話やけど・・・


とにかく 昨日の日曜日も 朝からずっと さわりまくりで

いろいろ ソフトいれたり  セッティングが 大変で・・・


慣れるまで ちょっとかかりそうやわ



そんなわけで 情報もスポーツニュースのみやけど 

みんながんばってるみたいで 頼もしいわ~

西岡も上本も 調子よかったら ひょっとして サードに どちらかが回されるんちゃうかな・・・

となると 今成とか また 大変やなぁ・・・

切磋琢磨して みんな頑張ることは ええことやけどね。





ほな また 新しい週
 頑張るどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 ひめ




|02-16|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品