ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は きもちいいお散歩できたのに 今日は また 朝から雨模様やし~~

DSC04333.jpg


でも 予想通り 今日は また たくさんお魚ありましたよ。



DSC04358_2015021709511341b.jpg







DSC04357_20150217095044bb3.jpg



DSC04356_20150217095042814.jpg






DSC04355_20150217095041263.jpg



DSC04354_20150217095039df2.jpg



DSC04353_201502170950388ee.jpg



DSC04352.jpg



DSC04351.jpg



DSC04350.jpg



DSC04348.jpg



DSC04347.jpg



DSC04346.jpg



DSC04345.jpg



DSC04344.jpg



DSC04343.jpg



DSC04342.jpg



全体にみて やっぱ 『赤がれい』『えてがれい』が中心やったなぁ・・・


でも 9日以来やから 待ちかねてた人も多かった。。。


待ちかねたといえば あたしが 最近 えらいおとなしいんやないかと 

日々物足りなさを感じてる人も多い という ちまたのうわさ (='m') ウププ


まぁ レディになってきたということかもしれないけど

なんといっても 寒いからねぇ~~  


それに 相変わらずの夜型人間 嫌 夜型犬やから  ママさんが気がついてないかもやけど・・・
                               ♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪


今朝もね ママさんが キッチンのところにいたとき

ママさんのそばで待機していたあたしは 上から 時々舞い降りる宝物を待ってたの。

そしたら 長方形で ネットが巻かれたスポンジが 落ちてきた。

みるからに 未使用のもの。

ママさんは 気づく様子もなく 他の事をしてたので

おもちゃに飢えてるあたしは 瞬時に加えて その場を離れた。


何に使うのもかは知らんけど  噛んで見たら なかなか ふわ~としていい食感。

「エエイ~ ネットは 引きちぎってしまえ~」

あとは 一心不乱に ちぎりまくったった。


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!  楽しかった~


ってなことを やったり~~ まぁまぁ 地味ぃに やってます。


明日は また 市場の休場日なので お仕事お休みです。

サッ 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                               ひめ












|02-17|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品