ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>


だんだん 晴れてきたかな・・・

DSC04407.jpg


天気予報によれば 明日から ぐ~~んと暖かくなるそうや~


とりあえず 今日寒さ我慢したら ええんやなぁ・・・



暖かくなるといえば そろそろ 花粉症とか アレルギーのある人は

やっかいな季節になってくるわけやけど

今日は 日本アレルギー協会が制定した 『アレルギーの日』とか 言うそうよ~


今時 なんでも 記念の日を設けて名前つけるんやなぁって 感心するやら 驚くやら・・・


幸い あたしは アレルギーは 今のところないし~~

ママさんは 本人は 無い!と 言い切ってるけど・・・

あやしいところもあるし・・・


とにかく 花粉症のあるひとは 早めに予防してくださいね。



さて きょうのお魚は・・・・・



今日は さっぱりありません┐( ̄ヘ ̄)┌




でも 10時をまわったころから 一般客の方も増えて

週末やなぁ~って。



( ̄ω ̄;)エートォ...


最近 あたしはよく褒められるの。


お雛さんも 壊さないし~  お散歩も お行儀よく引率者の横で 集団行動のように歩けるし~

誰かが家に来ると 奥にママさんがいるときは 奥へ

ジジしかいないときは 二階への階段までいって 知らせに行くと・・・

先日も佐川急便のおじさんに褒められたし~

っていうか~ これが あたしやねんけどね。


2歳のお誕生日まで 10日ちょっとになったし~~



ほな 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                               ひめ


|02-20|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品