ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC04476_201502231143480b6.jpg



また 一週間のはじまり~~


今日は 朝から そない 寒いことないなぁ・・・


でも 空は 晴れてるような 曇ってるような・・・


また 黄砂とかpm2.5とかの影響かしらん・・・・


でも これくらいなら 動きやすくていいわ~~


動きやすいといえば 昨日の日曜日も 時々小雨降ったりしたけど

お散歩で 久し振りに海岸線でも 西のほうまで 連れていってもらった。

波はなかったから 砂浜におりたら テンションあがりまくり~

短いリードで 動きは 制限されてたけど砂の感触は 楽しかった。

で ついつい海の中へと 入っていこうとするんやけど


ママさんに 必死で 引き止められた。




海が凪いでたからか 今日のお魚は どっさりあった。


パパさんが言うには 『あかがれい』だけでも 4,500箱

あと 1,500箱は 『エテガレイ』が 7割で 他の魚は あとの3割だとか・・・



当然 うちの店にも たくさん並びました。


DSC04498_20150223114349475.jpg



DSC04499_201502231143517e9.jpg



DSC04500_20150223114352e28.jpg



DSC04501.jpg



DSC04502_2015022311440812f.jpg



DSC04503_20150223114409378.jpg



DSC04504_20150223114412e32.jpg







DSC04505.jpg



DSC04506_2015022311441474a.jpg



DSC04507_20150223114426863.jpg



DSC04508_201502231144284ba.jpg



DSC04509_201502231144292a3.jpg



DSC04510.jpg







DSC04511.jpg



DSC04512.jpg





さてさて オープン戦もはじまって・・・


いよいよ 楽しみな季節になってきた。


カープをはじめ 話題満載の他球団。

で 虎は?


メンバー変わらずやけど 昨日なんかも 今成は 調子よかったし

サードは 今成で固定かな???



まぁ ママさんも 良太より今成贔屓やし~~


一日一日 開幕にむけて 心も弾みます。(='m') ウププ


ほな 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                   ひめ
|02-23|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品