ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



今日こそは いいお天気みたいや~~~


昨日は 黄砂なんだか かすんで暗かったし・・・


DSC04532_20150224093327a1f.jpg

波も おとといより あったわ~~


でも あたしは 平気で 海の中へ ジャブジャブジャブ・・・


ママさん 必死で リード引っ張ってたわ~~






さて 今朝も たくさんお魚あったわ~~


DSC04555.jpg



DSC04554_2015022409320723e.jpg



DSC04553.jpg



DSC04552.jpg



DSC04551.jpg




DSC04550.jpg



DSC04549.jpg







DSC04548.jpg




DSC04547.jpg



DSC04546.jpg




DSC04545.jpg




DSC04544.jpg




DSC04543.jpg


連日の『赤がれい』『えてがれい』


は もちろんあるんやけど 『はたはた』『かながしら』



が 今日は 目だってたように思う。



そのほかの 底引きのお魚は いろいろ 交ざって 一箱として


競られるんやけど なかなか ママさんにも わからないお魚もあって・・・


でも いろいろ交ざってると なんだかお徳感もあったりするね。



 


( ̄ω ̄;)エートォ...


今朝 めっかっちゃった~~ (/▽*\)


といっても なんも 悪いことしてへんでぇ~~


朝ごはんのあと ママさんが キッチンに行ったすきに

いつも 食卓テーブルを チェックするんだけど

両手 テーブルにおいて見てても はっきり見えなかったりするので

ヒョイッっと乗ってみた。

跳躍力は 自信あるからねぇ~~


音も立てずに ヒョイッとね。


で 広いテーブルをすみからすみまで 点検してたら・・・



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


なんか 熱い視線を 感じたの。


「(゛ `-´)/ コラッ!!  どこ 乗ってるんや!!  降りなさい!」


そんなこと 言われても 固まってしまって 動けんし~~


しかも 照れ笑いも ようせんし~~


金縛りにあったようになったあたしは あえなく ママさんの腕の中へ・・・

・・・せっかく 点検してたのに・・・というか~ 収穫もなかった・・・



ほんまに 最近の ママさんの 警戒振りは たいしたもんやわ~




たいしたもんやといえば ゴメス!

なかなか ええ感じに仕上がってきたとか?


今日のオープン戦に出るらしいから 見守っていきたいね。



ほな 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                               ひめ









|02-24|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品