ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日から また 少し寒くなるらしいわ~ いややなぁ・・・

昨日は 市場の休場日で お仕事もやすみやったから

あたしも ママさんとゆっくりお散歩できたし~~



DSC04589_201502261114058b9.jpg



ちょっと 遠いけど 小浜公園まで 行ってきた。


さすがに 風は ちょっと冷たかったけど やっぱ気持ちよかった。


でも 浜辺歩いていて思ったけど さすが 冬の日本海の海は

波が砂浜をえぐって 海水浴場になってるところも

歩道まで 砂が押し上げられて 水際へいくのに

急斜面になってしまってたのは びっくりするわ~

それに ゴミの多いこと。


日本のもんやないもんも たまには 流れてきたりしてるし~

おいしそうなもんは なんも 流れてこんわ~




さて でも 海の沖では おいしそうな魚達が・・・



今日も たくさん並びました。



DSC04598.jpg



DSC04599.jpg





DSC04600.jpg




DSC04602_20150226111411fa5.jpg




DSC04603_20150226111428f62.jpg




DSC04604_20150226111430358.jpg




DSC04605_20150226111431006.jpg




DSC04606_201502261114328ee.jpg




DSC04607_20150226111433347.jpg




DSC04608_20150226111451ee0.jpg




DSC04618_20150226111525fd1.jpg



DSC04617_20150226111515cd8.jpg







DSC04614_20150226111511407.jpg




DSC04613_20150226111510118.jpg




DSC04612_201502261114579f8.jpg




DSC04611_201502261114558b4.jpg




DSC04610_20150226111454db3.jpg




DSC04609_20150226111452fcb.jpg




やっぱ 『えてがれい』『赤がれい』『かながしら』『はたはた』の

レギュラーメンバーから 『太刀魚』『かわはぎ』『あかめばち』『やなぎめばち』・・・

みたいな 顔ぶれも加わって・・・

やっぱ 魚が多いと活気はあるよねぇ~~




レギュラーメンバーといえば 


虎のキャンプも 無事打ち上げたみたいで 

また 開幕に一歩近づいたね。


なんだか 西岡が サード守ってたねぇ・・・



今成 良太は・・・やっぱ はみでるか?



怪我することなく とにかくみんなで開幕迎えてほしいよねぇ~







( ̄ω ̄;)エートォ...


突然やけど あたし 柴崎コウに 似てる? 


ママさんは つぼにはまったみたいで 笑いまくってたけど・・・


あたしも こんなこと言われたの初めてなもんやから びっくりしたけど

ちょっと 嬉しいし~~


そんな コメントは 遠慮せず どんどん言うてねぇ~~



ほな 今日も頑張るどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                      ひめ
|02-26|2015年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品