ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC04643.jpg



土曜日 おなか壊したって 話して たくさんの方にご心配をおかけしましたが

おかげさんで 病院で 注射してもらって 治ったし~~


もう すっかり元気です。


ママさんたら ひめは よくいろんなもん拾い食いするけど

おなかこわしたことないから 鉄の胃腸やと思ってたけどなぁ・・・って・・


どうも 鼻水も出てたし 風邪でもひいたんかもしれんわ。



もう3月に入ったし 今日は 『お水送り』

そして 明日は あたしの誕生日やもんな~


回復が間に合ってよかった~~


明日は きっと ご馳走やと ひそかに期待してるあたしです。




さて 昨日は 一日 雨の寒い日やったけど

今日は 少し お日さんでてきたから よくなるのかなぁ・・・




お魚は・・・


まずまず たくさん あったかなぁ~~

DSC04644_201503021101072f9.jpg




DSC04645_20150302110126b33.jpg





DSC04646_20150302110128ae5.jpg



DSC04648_20150302110129a05.jpg



めずらしく 「鯖」が たくさん並びました。

まぁ これは 舞鶴沖みたいですが・・・


DSC04649_2015030211013015f.jpg



DSC04650_20150302110132624.jpg



DSC04651_20150302110200168.jpg



DSC04652_20150302110201ae6.jpg



DSC04653_201503021102039ec.jpg



DSC04654.jpg




DSC04656.jpg



DSC04657.jpg




DSC04658.jpg



DSC04659.jpg



DSC04660.jpg




DSC04661.jpg




DSC04655.jpg



DSC04663.jpg

「ひらめ」

かなり大きな 天然もの。


DSC04664.jpg




と そこそこあったでしょ!?





ところで 最初にも 言ったけど 今日は 「お水送り」


神宮寺のほうは 山のほうだということもあって

雪が 残ってたりするんやけど 今年は どうかなぁ・・・

なんとか お天気も 持ちそうやし たいまつ行列も たくさんの人やと思うわ~


臨時バスもでてるみたいやし

県外からも 大型バスが たくさんくるから

あの神宮寺の広い境内が人で ぎゅうぎゅう詰めになるくらいなんよ。


でも あれは 一度見に行く価値があるね。

神秘的で めちゃ厳かな気持ちになれるって~~


機会あれば また参加してみてください。




ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                ひめ
|03-02|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品