ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




( ̄ω ̄;)エートォ...


今日は 何の日か 知ってますか?


( ̄△ ̄;)エッ・・?  


お水送り」の次の日?


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



「おひなまつり」?


間違いではないけど・・・


この写真見て


DSC04666.jpg



理解できない人のために もうちょっと でっかくしてみせよか?






DSC04703.jpg



( ̄△ ̄;)エッ・・? 


まさか 読めない? 横文字・・


長い垂れ幕になってる ハートの中の文字。



この 前かがみで ちょっと姿勢が窮屈やけど 頭に乗せてるティアラにも


書いてあるでしょ!?



DSC04686.jpg



あたしの 名前が なんで「ひめ」なのか・・・・


そう おひな祭りが お誕生日やから「ひめ」 なんよ~~



このティアラも パーティ用 テーブルクロス・・垂れ幕にしてるけど・・・


これも 頂きものなんやけどね、


今朝から ママさん大騒ぎで このティアラなるものを

なんとか あたしの頭に乗せようと必死で 頑張ってくれたんやけど

小顔のあたしには ちょっと 大きすぎて すぐ落ちてしまうし・・

朝ごはんを お預けのまま 何度も乗せて・・・

あたしも がんばって 

ようやく撮れた奇跡の一枚



DSC04672.jpg


緊張が 顔前面にでてるけど・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

これで 漸く 朝ごはん 食べさせてもらえたし~~


なんでも 夜は ママさんが ケーキ作ってくれるらしいし 期待しよ~~っと。



とにかく 人間で言うと 10代卒業して 20代に突入ってとこか・・・・


楽しく 青春していこうなんて 思ってるし~~




ってことで お仕事は・・・




今日は 紹介するようなお魚は 特になかってんけど

やっぱ 昨日の「お水送り」に来られた 観光客の方が

早い時間帯から お土産を買いに来られてました。


天気予報では また 今日は 下りで 傘マークやったけど

午前中は お日さんも見えて まずまずのお天気。


みなさん かなり 昨夜は 満足されたみたいでした。



さて 明日 水曜日は またまた 市場休場日で お仕事休みです。


3月は 毎週水曜日は 休みみたい。


では 休み明けに 会いましょう


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ

|03-03|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品