ようこその御運び 厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC04808_20150307094844ffe.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日は 晴れると思ってたのに・・・


隠れ低気圧が どうのこうのって・・・


寒いわ~~


雨も ハラハラ降ってるし・・・


でも さすが 土曜日 。


早くから 駐車場もいっぱいやし 人も多いなぁ・・・



お魚も 昨日の予想通り あったし~


といっても 珍しいものは ないけどね。





DSC04828.jpg



DSC04830.jpg



DSC04831.jpg



DSC04841.jpg





DSC04840.jpg




DSC04839.jpg




DSC04838.jpg






DSC04837.jpg



DSC04836.jpg



DSC04835.jpg


『あわふきがれい』
表面がぬるぬるしてるけど 煮付けにしてもおいしいわ~~

普段は ママさんも 煮付けなら『赤がれい』ばっか してたけど

昨晩は 『あわふきがれい』を煮付けてみたら

みんな おいしい~って。



DSC04834.jpg



DSC04833.jpg







DSC04832.jpg





( ̄ω ̄;)エートォ... あたし。


昨夜は 久し振りに チキンを 噛みながら寝たんだけど

朝 パパさんに 起こされるまで ちゃんとあたしの顔の前にあったわ~

自分ながら 寝相がいいなぁ~~て 感心したし~~


パパさんと 枕並べて 寝たまま 少しも動かず 朝までやったもんなぁ~


パパさんやママさんには 驚かれたけどね


そのあと ママさんが洗濯物を干してるのを そばで観察しながら

洗濯ばさみ をかじってたら 

「ひめ! 何 ええ音させて おいしそうに 食べてるんや!」って

大声でいわれて びっくりして そのまま 走り出したら

お風呂場で 洗濯物を干してたママさんは 

お風呂掃除用の長靴をはいたまま 右手にハンガー

左手に 干しかけてたシャツを握ったまま 追いかけて来たわ~

まさか ご飯食べる部屋まで 追いかけてくるとは ・・・

あわふきそうになったし~~

「あわふきがれい」もびっくりやわ~

しかたがないので そっと 吐き出してあげた。



さて 週末。


みなさん いい週末をお過ごしくださいね。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                              ひめ
|03-07|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品