ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



昨日の日曜日は 曇り空で 時々すこ~~し晴れてるってかんじやったけど

風が さほど気にならなくて お散歩も 気持ちよかったなぁ~~~

DSC04875_20150309094602c9a.jpg

海岸沿いの歩道を歩いてたら 

やっぱ 砂浜におりたくなって・・・・


DSC04858_2015030909460497b.jpg


波は 意外とおだやかで 思わず 入水したくなったけど

その気持ちを ぐぐ~~と抑えて 眺めていたの・・・


たまたま 通り過ぎていった 遊覧船・・・


お~~いって 心の中で 叫んでたよ~~


DSC04854.jpg



そして また新しい一週間のはじまり~~




せやけど なんなん!? この寒さ・・・


また 今日は お天気悪くなるらしく


明日は 予報では 


ええかげんにしてほしいし・・・雪は いらん!





そうそう 昨日のオープン戦。


巨人とやったみたいやけど 始球式見てたら 

村山実の孫さん(?)だったかが 投げてたよね。


えらい いまどきの イケメン俳優みたいやった・・・

     ・・・って すごい暴投やったことは どうでもよく 顔ばかり気にしてたママさんやったし~(ーー;)


o(*^▽^*)oあはっ♪


永久欠番デーやとか?


で 思ったんやけど 永久欠番が どんどん増えていったら 背番号どないなるんやろかと・・・

3桁4桁の 背番号だらけになったら ・・・(='m') ウププ  んなことはないか~



それだけ 秀でた選手ってことやもんなぁ~ 永久欠番は・・・


どんな競技でも 記録は いつか破られるもんやけど  

プロ野球選手として 最高の誇りかもしれないね。





さて 今日のお魚は・・・・


少しありましたよ。





DSC04877_20150309094713e7f.jpg




DSC04878_20150309094714980.jpg




DSC04879_20150309094728f7c.jpg


『茎わかめ』


佃煮にすると おいしいって 好きな人には 待ちわびてたもののひとつかもしれないね。



DSC04880_201503090947296a5.jpg







DSC04881_20150309094730c01.jpg





DSC04882_20150309094732258.jpg





DSC04883_2015030909473333e.jpg





DSC04884_2015030909474573e.jpg


『みずうお』


みるからに ぬるぬるしてる お魚。


でも お味噌汁とか から揚げにしても おいしいんよ。

コラーゲン豊富で 女性には お勧めかも~~

年齢肌の気になる あなた! 試してみては?(='m') ウププ


今週は ちょっと寒い一週間になりそうやけど がんばるどぉ~!

                   ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ
|03-09|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品