ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>






さっぶ~~


この時期にきて この寒さ しかも 雪がふってきたりして びっくりやし~


とりあえず 今のところ 積もるようには 思えんけど・・・

DSC04865_201503100947577d7.jpg



木五家は まだ タイヤは 交換してないけど

気が早い人は もう 冬用のタイヤは はずしてる人もいるし~


なんぼなんでも 一晩寝たら また積もってた~ってことなんか ないと思うけど・・・




昨日は 漁にでれてたから 今日は まだお魚は あったけど・・・





DSC04886.jpg



DSC04887.jpg



DSC04888.jpg




DSC04889.jpg




DSC04890.jpg




DSC04891.jpg




DSC04892.jpg



DSC04893.jpg


DSC04894.jpg




DSC04895.jpg









DSC04896.jpg



ハタハタが 中でも 沢山あったかなぁ・・・





( ̄ω ̄;)エートォ...ー


あたし 毛が ほんまに長くなって ロン毛はロン毛で 可愛いといわれるけど

最近 よく ママさんにお尻の毛を踏まれてしまって・・


ママさんが 私がそばにいるのに気づかないらしく

ひっそりと しずかに ママさんの足元で お座りしてると

急に グイッ!って・・・


さすがのあたしも すごい力で毛をひっぱられるから びっくりして

逃げ出すし~


あたしにしたら このロン毛が チャームポイントやと思うのに


前におなか壊して 病院いったときに

体温計を肛門にいれられるとき

看護しさんも なかなかみつけてくれなくて・・・


ママさんったら

「あてもんやの くじ みたいなもんで めくってもめくっても スカばっかやし~」

なんて ひどいこと言うし~


パパさんも 花火のしだれやなぎ か すだれみたやとか


ジジは ライオンみたいやとか

みんな 言いたい放題。



とうとう カットの予約入れたし~~


この寒さ 和らいでくれないと 風邪ひきそうや~


明日は また 市場の休場日でお仕事お休みです。


あさってには 暖かくなってますように・・・


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ






|03-10|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品