ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>


DSC04914_20150312093109082.jpg

昨日もやけど 今朝も寒いわ~~


おとといからの雪は 


             DSC04902.jpg





信じられないくらいの雪になって 積もったけれど

昨日は 小浜は ほとんど降らなくて ほぼ融けたわ~


でも 昨日の夕方の 海。

この 波 見てよ!

あたしのいる石段の濡れてるのは みんな 波でやから・・



実は 昨日は 仕事休みやったパパさんたちは


敦賀の天然温泉へ行ってきたらしく

よく温まった~ 気持ちよかった~って 言ってたのに

帰って あたしをお散歩に連れ出したママさんは

この場所で 思いっきり冷たい風を頬にうけて

一気に凍りついたわ~って

せっかくの温泉で癒されたからだも 意味ないやんって(='m') ウププ



そんなわけで 今日のお店では 当然のようにお魚は ありません。

したがって 紹介するものもないわ~


お日さんも でてきたけど さむくて 冷たいわ~~



でも これで 寒さも峠越すかなぁ・・・






オープン戦を観にいってる人も なんか 寒そうやもんなぁ~



開幕まで2週間ほどになったし


選手達が 怪我せんように 気温も順調に上がっていってほしいわ~~


ほな 今日も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ
|03-12|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品