ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




意外にも ええ天気やし~~


でも 相変わらず よう冷えるわ~~


昨日の夕方も ママさん 寒いからって 途中まで

車で お散歩に行ってん

DSC04926.jpg


おかげで 楽ちんやったし~~



車から降りたら やっぱ 風が強くて冷たくて・・・


省エネで チャッチャッと すませて来たし~~




やっぱ 今朝は お魚は さっぱりでした

こんなもんかなぁ~ 紹介できるのは・・・



DSC04929.jpg





DSC04928.jpg




でもって

お魚の話もできないから そうなったら やっぱ これでしょ!?




メジャーのダルちゃんが どうも肘の手術せなあかんみたいやけど

虎の西岡も 手術した肘が どうもあかんみたいやなぁ・・・・


キャンプの頃は えらい 張り切ってたのに・・・


まぁ 今年は やっぱ 寒すぎやもんなぁ~


古傷も新しい傷も 傷が無い人でも 痛みがでてくるんちゃうやろか・・・


西岡が 開幕だめやとしたら やっぱ セカンドは 上本 サードは 今成か良太ってことになるな・・・


とにかく みんな 怪我だけは せんように 元気で開幕迎えてほしいよねぇ~




そうそう あたしも 怪我だけはせんように フェンスのぼりも

おもちゃ振り回すのも ほどほどにしないとね・・・・


昨日も ママさんと おもちゃをひっぱりっこしてたときに

とちゅうで あたしが毛をふりみだして 首を高速で 振りまくると

あたしのあまりの勢いで 

「もう 手首おれそうになるやんか!」って

ほんまになぁ・・・首振ってるだけやのに 気をつかわなあかんなんて・・・・(ーー;)



みなさんも 寒いときは 気をつけてくださいね。

ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                     ひめ
|03-13|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品