ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>





ずいぶん 暖かくかんじるようになったわ~~~

DSC04983.jpg


今日も お天気は まずまずのようやけど なんだか かすんでるなぁ・・・


あたしの この写真は 昨日の夕方5時ごろで

夕日に照らされてるからこの 色合いなんやけど

あたし きれいになったでしょ!?


ほんまに ひさしぶりに ガッツリ 毛をカットしてもらってきた~

いつもトリミングしてくれるお兄さんも



「長くなったから 1時間は無理ですね・・・」

で 1時間半かかって 料金も 5,400円


あたしも 疲れたわ~~



でも お尻は なんだか 軽くなったように思えるわ~~


足も かなり切ってもらって まだまだピンクの肉球が 丸出しで

砂利道は ちょっと痛いかも・・



さて すっくりしたところで 今日のお仕事。



底引き漁・・・なんだか 数日振りで 久し振りのような気がするわ~


「えてがれい」「あかがれい」「あんこう」が 目だったかな・・


そうそう 春を代表する『いさざ』

小浜産では ないけど  入荷するようになってきたわ~

南川では また いさざの仕掛けが つらなって 

小浜を訪れる人は 春の風物詩を 感じることでしょうね。

もうしばしの お待ちを!




DSC04991.jpg



DSC04992.jpg




DSC04994.jpg



DSC04996_2015031610094173b.jpg




DSC04997.jpg



DSC04998.jpg



DSC04999.jpg




DSC05000.jpg



DSC05001.jpg



DSC05002.jpg



DSC05003.jpg



DSC05004.jpg



もう 待ちきれないといえば

開幕。



昨日のオープン戦 、ついに 梅ちゃんにも 1本でたね ホームラン。

えらい 今年は 阪神は オープン戦は 調子よさそうやなぁ・・・

マートンもよう打つし~ みんな 好調みたいやけど

このまま開幕まで 頑張ってほしいけど 息切れせんようにしてほしいよ~~




ほな あたしも 息切れせんように 今週もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                            ひめ
|03-16|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品