ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も 朝から ええ天気で あったかいわ~~~

DSC05016.jpg


朝一から 晴れてるのは ほんま 久し振りのような気がするなぁ・・・


もともと 洗濯好きな ママさんは こんな日は 仕事があっても

うずうずしてくるみたいで

今朝も ゴミ出しをして シーツまであらって バタバタと・・・

それで あたしも 忙しくしてないとあかんような気がして・・・


お風呂掃除しかかって ちょっとママさんが別の場所へいったすきに

お風呂場から ええおもちゃ発見したし~~

どうも パパさんが シャンプーのとき使ってるらしいブラシみたいなのが

ゴムのような食感で 噛み心地がいいんだもんねぇ~~


ママさん バタバタしながらも それに気がついたみたいで 横目で見てたけど

あたしが くわえて 走り出したのをみて あきらめたみたいやった。


で あたしは 安心して 噛み噛みして遊んでたら

背後になにか人の気配・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

振り返ったら ママさんが 鬼の形相

かたまったあたしは 身動きできず 素直に ママさんに ブラシを差し出した。



そんなこんなで せわしない 朝やった。




さて お仕事。



今日のお魚は・・・


今日も 昨日に引き続いて たくさんお魚ありましたよ。





DSC05030.jpg

黒いほうが 『ソイ』 赤いほうが『赤メバチ』



DSC05031.jpg


    『かわはぎ』


    『ギンバト』 


DSC05032.jpg



DSC05033.jpg

  『えてがれい』


   『バト(馬頭鯛)』

DSC05034.jpg



DSC05035.jpg

       『レンコ鯛』

       『カナガシラ』と『えてがれい』

DSC05045.jpg



DSC05044.jpg

      『あなご』


      『赤がれい』

DSC05041.jpg



DSC05040.jpg

        『カナガシラ』


        『赤がれい』

DSC05043.jpg



DSC05039.jpg

          『バト』『キツネタラ』他・・・


         『すずき』

DSC05038.jpg






DSC05037.jpg

     『はたはた』


     『すずき』

DSC05036.jpg



DSC05042.jpg





と こんな感じやった。


さすがに こんないい天気やと 地元の人はもとより

県外の一般の人も多かった




さて 明日は 福井県漁連だけお休みみたいで 

お魚センターも 木五商店もお休みです。


今日のような暖かくて気持ちのいいお天気が 続くといいけど・・・

ほな また あさってね~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 ひめ
|03-17|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品