ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




けさも さむくないわ~~


DSC05088.jpg


昨日も 夕方のお散歩も どうにか 雨に降られずにすんだし~~


ゆっくり 歩いてきたわ~~


DSC05079.jpg



でも 花粉症の人は 大変みたいで 


今朝は 小雨がふったり止んだりなんやけど


ひとりのお客さんが めがね マスク ・・・・花粉症対策万全の様子で

「今日は 外は わりと楽やけど 家の中に 昨日の花粉が舞い込んでて

家にいたら 目はしょぼしょぼ くしゃみでるわ~ 顔は かゆいわ~って


ほんま 気の毒なくらいやったわ・・


ママさんは 暖かくなって 着ているものは 少し春らしくと

がんばってたけど 

結局 ヒートテックの下着 上下に

セーター等の枚数は 変わらず・・・

一枚一枚の 服の厚みが薄くなったくらいで・・・


なかなか 気持ちはあっても 身体がついていってないようやわ~

まぁ しゃ~~ないか・・・



さて 休み明け木曜日。



お魚は たくさんありました。


珍しいとこで言えば 『どろがに』 に

なんといっても 『いさざ』


とうとう 並びました!!


DSC05095_20150319103154439.jpg



DSC05096_20150319103156fad.jpg



DSC05097_201503191031575be.jpg



DSC05107.jpg



DSC05106.jpg



DSC05105.jpg



DSC05104.jpg



DSC05102.jpg



DSC05101.jpg



DSC05100.jpg



DSC05099.jpg



DSC05098_20150319103158d24.jpg



DSC05108.jpg



DSC05109.jpg



DSC05110.jpg



DSC05111.jpg



DSC05114_20150319103300ae5.jpg



DSC05115.jpg



DSC05116_20150319103322bc8.jpg



DSC05117_20150319103324c09.jpg



今日の相場は 100gで600円


即完売でした。



DSC05113_20150319103258806.jpg



DSC05112_201503191032571ef.jpg



こんな 一気に春めいてきたけど インフルエンザにかかったって 話も

まだまだ聞くから 油断はできへんな。



油断できないといえば・・・


オープン戦好調の阪神やけど ピッチャーの中継ぎが ちょっと不安があるとか?

まぁ 先発が しっかり やってくれたら ええんやけど・・・

あと 8日

しっかり調整してほしいもんです。


そうそう あたし。


ママさん 油断せずに結構警戒がきびしくて・・・


昨日も 晩御飯のあと あたしのお気に入りのひづめが 見当たらなかったので

誕生日にもらった ベッドのはしを 噛んでやろうと 引っ張り出してたら

口をちかづけるたびに 大声で 叱咤の叫びが・・・

ママさんは ご飯食べながら こっち見てないようで見てるんやから ・・・

で 今度は あたしの食器台 これも 頂いたもんやけど

その脚のところを ガリガリやりかけたら

パパさんと二人で またまた 叱咤の合唱~


なかなか やりにくい今日この頃やわ・・・



ほな 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ


|03-19|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品