ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



DSC05218.jpg


お~~さっぶ~~


何~この寒さは・・・


時々 雪が降ったり やんだり~

あられが降ったり やんだり~~

雨が降ったり やんだり~~

でもって また 雪が降ったり 曇ったり~~


もう 3月も終わりのほうやと言うのに・・・

ママさんも タイヤまだ交換しなくってよかった~~って


先日の暖かさに 騙された人が 木五のスタッフにもいたわ~


今日も 春先用の 薄手のジャンバー着て 震えているからたずねると

やっぱり 先日の暖かい日が続いたときに 洗ってしまったんだとか

毛布も洗って片付けたって人もいるみたいだけど

ちょっと はやまったねぇ~~




・・・( ̄  ̄;) うーん とりあえず今日は お魚もなかったし~~

紹介するもんも ないわ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌




さて 開幕をすぐそこに控えて 開幕ピッチャーが それぞれの球団で告げられたけど

やっぱ は メッセ!


今 一番 安定してるもんね。 キャッチャーは 梅ちゃんっぽいなぁ~

固定で 根気よく使っていってほしいなぁ~~



野球の話なら 高校野球も 福井県代表の敦賀気比は 見事初戦を勝ち抜けた!!

選手宣誓も引き当てた今回 なんか 持ってそうな気がするんやけど・・・


選手達が怪我しないように もう 寒いのは やめてほしいわ~~


応援してるからね~~





明日の水曜日は 市場の休場日で お休みです。


みなさん 風邪ひかんようにねぇ~


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                          ひめ
|03-24|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品