ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC05236_20150326100900d3a.jpg



ええ天気や~~~

せやけど 朝はめちゃめちゃ寒いけどね


午後から 暖かくなると聞いて ちょっとかっこつけて春らしく薄着にして

震えてるママさん



そういうあたしも やっぱ寒くて まるまってますが・・・




昨日 もう大丈夫だろうと タイヤ交換に行ったママさんやけど

そろそろタイヤも新しくしないと 車検通らへんでと言われ

予定外の出費で ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まあ しゃ~ないか・・・



ここんとこ 海はしけてて 今日も紹介できるようなお魚はないわ~~


でも 春休みに入ったこともあってか

今日からの天気がよくなるという 天気予報のせいか・・・

一般客の人は そこそこ多かったわ~~


年度替りの時期で 取引先の担当者がかわると

挨拶にこられたり~~


そういえば TV番組なんかも新しくなるし・・・


今朝の『おは朝』を ちらちら見てたら 新しく担当になる司会のアナウンサーが

プロ野球の始球式にでるとかで

しかも 110km/h で ストライクを投げなあかんとか・・・

阪神OBのひ~やんやら やのっち やら 湯船やら中田やらに指導を受けてたけど

そこそこ球速あるやんと思っても 90k台

藤浪は 小5で すでにこのスピードを出していたとか


やっぱ プロはすごいわ~って 今更ながら 感心したわ~


開幕して あんまり言いたい放題に 選手のこと言うたらあかんなぁ~とww


とは言いつつ 開幕したら そのことは 忘れてるやろけどね



ほな 今週の後半も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                        ひめ




|03-26|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品