ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




う~~ん 今日も ええ天気や~~


DSC05252.jpg


昨日の夕方のお散歩も 気持ちよくって 思わず入水してしまったし~~


当然のように ママさんに叱られて


手足では すまなくて あごから腹からおしりまで 

しっかりシャンプーされました




DSC05265.jpg


今日は 気をつけよ~~と。



さてさて 金曜日。


そう プロ野球開幕の日。


いよいよやなぁ~~


虎戦士達 たのみまっせ~~


これからは ママさんが また テレビに夢中で

あたしとなんか とてもやないけど 遊んでくれへんやろなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ



まぁ 大体 夜は今でもパパさんにべったりのあたしやから ええけど・・・


せや! 昨日の晩 ちょっとした騒ぎが・・・


パパさんが 市の関係の会議があるとかで

早めにご飯を済ませて出かけたの。


ところが 11時半になっても戻ってこなくて・・・

他の会合で食事がからむとか 飲み会なら 気にはしないママさんやけど

昨日は 市の関係の会合で 食事なんかも出ない会合。

当然 こんなに遅くなるはずがない。


若い頃ならともかく そろそろパパさんも 身体がいろいろ気にかかる年齢。

しかも タバコに酒に 夜中に 食べるわ 不摂生のし放題。

もしや 急にしんどくなって倒れてないやろかと

寝ようとしたけど 気になって仕方がなかったママさん。

電話するも 只今電話にでることができません・・・と。


メールしても 返事がない。


そこで Qoo兄に頼んで 食文化館での会合だろうから そのあたりや

工場をみにいってもらった。


たまたま 目が覚めたらしいジジにもその話をして 家族みんなが心配をしてた。


あたしはあたしで 落ち着かなくて 玄関近くに座って

待ち続けてた。

そしたら Qoo兄から パパさんは工場で 誰かとしゃべってたとかで

そろそろ帰るとのこと。


みんな ほっとしたけど

今度は ママさん 眠れなくなった


ったくねぇ~


パパさんはといえば さっさと 帰ってきて 先にグーグー寝てるし・・(ーー;)


そんなわけで けさは寝不足のママさんです。


これからは ちょっと連絡してくださいよ~パパさん。


たのみまっせ~~




さて 今日のお魚は・・・

DSC05266.jpg



DSC05267.jpg



DSC05268.jpg



DSC05269_20150327<br />105529aea.jpg



DSC05270.jpg



DSC05271.jpg



DSC05272.jpg



DSC05273.jpg



DSC05274.jpg



DSC05275.jpg



DSC05276.jpg



DSC05277.jpg



DSC05278.jpg



DSC05279.jpg



DSC05280.jpg



結構 いろいろありました。


「いしもち」「紋甲イカ」など 春先から初夏によく獲れる魚達も並ぶようになりました。


一気に 春がやってきたような そんな気さえするよ~


ほな 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                        ひめ
|03-27|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品