ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



今日も まずまず 暖かいわ~~


DSC05295_20150328112307def.jpg

日陰や家の中は 肌寒くて 朝夕は エアコンかけてるけど

日中は 外は 暖かいわ~~


昨日の夕方も ゆっくり 海を眺めたりできたし~~

DSC05297_201503281123098cb.jpg


今日は 土曜日。


早い時間帯から 人も多く 

まぁ お魚も たくさんあったからねぇ~~


「はたはた」「カナガシラ」「えてがれい」「かわはぎ」「あまさぎ」「レンコ鯛」

「蛍烏賊」「ひらめ」・・・


まぁ 見てみて~~


DSC05299_20150328112346b58.jpg



DSC05300_201503281123476b6.jpg



DSC05301_20150328112349ce5.jpg



DSC05302_20150328112350a46.jpg



DSC05312.jpg



DSC05311.jpg



DSC05310.jpg



DSC05309.jpg



DSC05308_20150328112410510.jpg



DSC05307_201503281124088d9.jpg



DSC05306_20150328112407450.jpg



DSC05305_201<br />503281124051f8.jpg



DSC05304_20150328112404d2f.jpg



DSC05303_201503281123521f7.jpg



d(ー.ー )ホラネ?



たくさん あったでしょ!?




さ~~て 魚より 今日は これを話したいわ~~






開幕初戦 勝った~~!!



正直なところ かなりの敗戦ムードが高まるなかだけに


逆転 しかも 延長 さよならで 勝てたのは うれしいねぇ~~~


とにかく今日も勝って 開幕ダッシュにつなげてほしいわ~~



野球の話なら もうひとつ。


高校野球も 敦賀気比 また勝った!!

しかも 強豪校相手だけに ほんまに よう勝ったわ~~


なんだか 敦賀気比高校も 全国的にかなり知られた 野球名門校になってきたなぁ・・・


こでが 若狭高校なら もっと嬉しいけどと 木五家のみんなは 思ってるだろうけど


とにかく 次も頑張れ~!! 応援してるよ~~!!




さてさて あたし。


昨夜遅くに 小さいほうのQoo兄一家が 遊びにやってきた。

あたしと体重が ほぼ同じ

しかも 同じ女の子

1歳半のあ~ちゃんが なんと歩いてるし~

昨夜も12時くらいまで 遊びまくった。

お互いテンションあがりまくりで 

あたしも 遊び相手が出来てうれしかった。



ほな いい週末をお迎えくださいね。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                  ひめ
|03-28|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品