ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




コピー ~ DSC05370


マジで?



思わず 聞き返したくなるような・・・


開幕3連勝!!

しかも サヨナラサヨナラサヨナラ・・いやちがった


サヨナラ サヨナラ そして 逆転快勝!!


気持ちいいやないの~~


初戦、第2戦 が 延長に入る ちょっといらつくような試合やっただけに

昨日は よう打ちました。

ゴメスが 今年は2年目やからと ちょっと心配してたけど

そんな心配ご無用やったねぇ~^

梅ちゃんも 打ったし~~




それに 高校野球も敦賀気比の強いこと!

ベスト4やて~


次は 大阪桐蔭やから ちょっとどうかなぁ~とは 思うけど

まさかの優勝でもしようもんなら ついでに阪神も?

って (*≧m≦*)ププッ


それは なんでも 早すぎるしなぁ~


とにかく 今 野球が面白いわ~~




さて 気分よくお仕事。


今日も お魚 どっさりありました。



DSC05507.jpg



DSC05517.jpg



DSC05516.jpg



DSC05515.jpg



DSC05514.jpg



DSC05513.jpg



DSC05512.jpg



DSC05511.jpg



DSC05510.jpg



DSC05509.jpg



DSC05508.jpg


DSC05520.jpg



DSC05521.jpg



DSC05522.jpg




DSC05523.jpg



DSC05524.jpg



DSC05525.jpg



DSC05519.jpg



この2匹のお魚 見た目は よく似てるよねぇ~

同じくらいので比べるとよかったけど 顔はよく似た魚。


上が 『カナガシラ』

下が『ホウボウ』


ホウボウは ひれが きれいなんよ。

広げてみると 虹色のようやし~

それに 肌ざわりも違う。ホウボウはうろこのないつるんつるん。






DSC05526.jpg





DSC05527.jpg



DSC05528.jpg


と たくさん ありました~~





そして あたし。


あ~ちゃんと昨日もよく遊んだし~~

おいかっけしたり

おもちゃのとりっこしたり~~

まぁ あ~ちゃんは 小さいから あたしが気を使って そ~~としてあげたんやけどね。


ただ ママさんの膝の上の抱っこは ちょっと 腹がたって 

そしてら ママさん 二人を膝に乗せて ・・・


窮屈やけど まぁ がまんしてあげたわ~~



DSC05351.jpg



DSC05477.jpg


まぁ 今日帰るんやし~



ほな そんなわけで 今日も 元気で がんばるどぉ~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ

|03-30|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品