ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は あたたかかったなぁ・・・・

夕方のお散歩でも 風はないし

陽射しが結構あって 歩いてると 暑くなって 涼みたくなったくらいやったし~~


DSC05578_201503310857006a4.jpg



今朝も お天気よさそう~~~


なんとなく白っぽい 春らしい空だけど・・・

ぐんぐん 気温もあがるらしいわ~~



さて  3月も今日は最終日。


寒い冬に我慢をかさね 春が来るのを待つせいか

よけいに 1月2月3月は 早く感じるのかもしれへんなぁ・・・

あちこちで 桜の開花が 発表されるようになったね。


きっと ここ数日で一気に咲いてしまうかもしれんな



桜がさいて 花見シーズンになると また 『小鯛の笹漬け』

忙しくなるのよね。

おすし屋さんなんかの業務用が増えてくる時期。


みなさんは どんなお弁当を持って 花見に行くのかしらん・・・





で お店のほうは

お魚は 底引き漁のお魚ではないんやけど

刺網とか延縄のお魚が ありました。






DSC05587.jpg



DSC05589.jpg



DSC05591_20150331090040b28.jpg



DSC05593_20150331090042075.jpg



DSC05596_2015033109004373a.jpg



DSC05606_201503310901291c8.jpg



DSC05605_20150331090128001.jpg



DSC05604_201503310901267d4.jpg



DSC05603_201503310901250fe.jpg



DSC05602_201503310901233cb.jpg



DSC05601_201503310901063bc.jpg



DSC05600_20150331090105f3d.jpg



DSC05599_20150331090104d89.jpg



DSC05598_20150331090102c74.jpg



DSC05597_20150331090100a94.jpg



こんな感じ~~







さて 今日は 敦賀気比は いよいよ大阪桐蔭と

そして は ツバメとやったなぁ~


昼も夜も 忙しくなりそう~





それから あたし。


あ~ちゃん一家も いなくなり また あたしの一人天下

おもちゃも 気にすることなく 使えるし

夜もゆっくり寝れらたし~~


いや 昨日は ママさんが 急に またあたしをシャンプーすると言い出して

寝てるのを起こされて シャンプーされたんだっけ。

なんでも お散歩で あまりにも いろんな人に 首のあたりを なぜ回されて

コテコテやしってことらしい

おかげで 目がさえて しばらく 走り回って あとは爆睡


今日は きっと もう海方面には連れていってもらえないやろうなぁ・・・



ほな 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                              ひめ
|03-31|2015年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品