ようこその御運び厚く御礼もうしあげます<(_ _)>





今日もめちゃええ天気~~~~

桜も満開で お花見日和~~~

な~~んて 嘘だぴょ~~ん。


そう 今日は 4月1日

エイプリルフール


この写真は昨日

DSC05620_2015040112042417b.jpg


昨日も ほんまに暖かかったもんね~


小浜でも夕方のお散歩の帰りに見た 道路の気温表示計は


26℃を指してたもんね。


残念ながら 桜は ちらほらかな・・・


そして 今朝から 小雨が 降ってる 少しだけ 肌寒いようなあいにくのお天気。



 それに 今日は 水曜日だけど  開市で お仕事やってる日なんやけど

よりによって お魚も 底引き漁のおさかなもあって 


たくさん店先にも並んでたんよ~~



でも やっぱ 水曜日。


ひま~~






DSC05640.jpg



DSC05642.jpg



DSC05643.jpg



DSC05644_201504011204313e7.jpg



DSC05645.jpg



DSC05646.jpg



DSC05647.jpg



DSC05649.jpg







DSC05659.jpg




DSC05658.jpg



DSC05657.jpg



DSC05656.jpg



DSC05655.jpg



DSC05654.jpg



DSC05653.jpg



DSC05652.jpg



DSC05651.jpg



DSC05650.jpg




ね 結構あるでしょ!?




今日は 高校野球の決勝戦。


とうとう 敦賀気比も えらいところまで 勝ち進んだもんやなぁ・・・


毎日仕入れに来られてるお客さんの中には 福井県の 嶺南から

決勝戦に進むなんて なかなかないことやからと

仕事休んで 応援に向かった人もいるとか・・・


今朝の福井新聞も えらい騒ぎやし

敦賀市内も大騒ぎやないかしら・・


あいにくの小雨の中やけど 思いっきり頑張って 悔いのない試合をしてほしいもんです。


がんばれ 敦賀気比高校!







野球の話なら 昨夜の阪神戦は 残念ながら うちでは中継なくてみれたかったけど


逆転されて 負けてしまったみたいね。


まぁ こんな日もあるし~

今日は 勝ってくださいよ。





ほな あと半日になったけど  がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!]

                            ひめ
|04-01|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品