ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



昨日は 一日いいお天気やったなぁ~~


近くの児童公園は 桜も満開に近くなってたわ~~


DSC05708.jpg



桜も その木によって違うのか


小浜公園のほうは まだ 咲き始めとか?

DSC05696.jpg


まだまだ つぼみの多いのもあるし 川崎地区の緑地帯の桜も

まだ 満開まで 時間はかかりそうや~

DSC05697.jpg


今回の雨が 花散らしには ならないような気がするなぁ・・・・

もうちょっと 頑張ってねぇ~ 桜さん。


さて お仕事。



今日は お魚は うーん なかったなぁ・・


定置網のが ほんのすこ~し

DSC05713.jpg



DSC05712.jpg



DSC05711.jpg


こんなもんか・・・・




少ないといえば 昨日 あたし また トリミングとやらに連れて行かれ


前回から 20もたってないから 簡単に済むと思ってたのに

やっぱ1時間半かかったし~


ほんまに よう伸びる毛やわ~~って ママさんはぼやくけど

あたしは 別に切りたくもなかったのに 


長いこと 動かれへんし 疲れたわ~~


で 夕方のお散歩も短めで 夜もさっさと寝ました。





昨日は 西岡だけが あたってた感がするけど

気がつけば 横浜と並んで首位

で 巨人は?

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ええ感じやん


今夜から G戦やし~~

今のGなら 楽勝やなぁ~ ( ̄皿 ̄)うしししし♪





さて 今日からお天気は イマイチみたいやけど


がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                          ひめ



|04-03|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品