ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




コピー ~ 1428048817628


今日も なんか 肌寒いわ~~


昨日は 雨やら雷やら 結構降ったけど

桜は 満開までは いってなかったせいか

持ちこたえてるわ~~


持ちこたえてるといえば 昨夜の巨人戦


メッセ ちょっとハラハラした場面もあったけど

勝ててよかった~~

梅ちゃんの活躍もさることながら 呉が 昨日は ドキドキさせられることなく

抑えてくれたし~~


いまひとつ調子にのれない今の巨人のうちに 3連勝させてもらわんとね。




さて 今日は 土曜日。

お天気がよければ 花見やら 行楽に もってこいの時期やけど

この肌寒さの上に 今日はお魚もなく・・


紹介できるものは 何もないわ~~




( ̄ω ̄;)エートォ...


明日は どうやら パパさんママさんは あたしを連れてお出かけしてくれるみたいで

明日の日曜日は 完全休業です。


お天気が ちょっと心配なんやけど

店にある日めくりカレンダーによれば

明日4月5日は 日本気象協会過去30年の統計資料によれば

全国的に晴れの日やそうやし

統計はうらぎらないと思うし~~


ほな みなさんも いい週末をお迎え下さいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



|04-03|2015年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品